今日は、とても良いことがあり、るんるん(人´ з`*)♪の1日でしたピンクマカロンチューブルー音符


ずっと真っ白のままだった、歯ブラシ立てを、昨日のくまさんプレートに引き続き、お揃いでウインクこんどはフレンチシックなぞうさんですブルー音符ゾウブルー音符


次は、小鉢をお揃いの転写紙で作る予定ですハート


ここに来て、やっと製作意欲が湧いてきました!←遅すぎ滝汗


転写紙の整理があと少しのところまで来ているので、そのおかげですチュー
ある方にアドバイスをいただいたのですが、光がスッと差し込み、どんどんオープンに向けて準備を進めていくことが出来ており、とても感謝しています。


お値段が一目瞭然!にしてあるので、安心して選んでいただけると思いますニコニコ


ペラっとしたクリアファイルに入れてあるのですが、サロンには、ちょうどずらーっと並べられる棚があるので、見やすくレイアウト出来たら良いなと思っておりますウインク


来月はいよいよサロン(プレ)オープン!


まだ家族の予約のみ。ニコ


初日は、家族にアドバイスをもらって、その後、

お友だちや、知り合いの方に来てもらう予定です❤

もし、私のブログを見てくださっていて、ポーセラーツが気になるなという方がいらっしゃいましたら、是非メッセージをくださいドキドキ


今からドキドキですお願い


サロンの場所は大阪市内。
最寄りの駅は、JR 玉造駅、地下鉄今里駅です音譜