ポーセラーツで初のベビー食器チュー

憧れのくまさんプレートに、
憧れのフレンチシックな転写紙でマカロン


こんなにシンプルなのに、何故か悩みすぎて二時間も、かかってしまいましたチーンあせる
まだ焼く前なのですがフライング。

お名前を右上に入れたのですが、ここでもないあそこでもない.…と、どんだけ悩むねん!と、自分に突っ込みたくなりました。


リムはスポンジングや、転写紙で応用可能ラブラブ

ファミリアチェックでも作成しようと思っておりますブルー音符

ベビー服でもそうでしたが、やはりくま耳(´(ェ)`)は、放っておけませんね。

初めて買ったおくるみも、お帽子も、そしてポーセラーツのプレゼントも、全てくま!笑


しかし!これから、なんとディズニーにはまる予感がしています…!

息子はプーさん好きなので、くま繋がりではあるのですが、近頃はミッキーちゃんにも興味を示しています!

私が昔好きで集めていたリラックマやらプーさんやら、、、最近はミッキーちゃんやら、主人の買ったねこちゃんやら、、、

お部屋はカオスです。滝汗

でも捨てられない!


ポーセラーツのサロンだけは、どうにか白家具のイメージを崩さぬ様にしたいと思うのでしたピンクマカロンコーヒー