皆様、こんにちは❤
昨日は、素敵な方とランチへ・・・

息子も一緒で、なかなかじっとしていない10ヶ月BOYなので、ご迷惑をおかけするかもしれないととても心配していたのですが、とってもお優しく、笑顔で「いいのよ〜♡」と相手をしてくださり、かわいがっていただき、もうすごく嬉しかったですほろり!!*

しかも!!*
息子が産まれたお祝いにと・・・

こんな素敵なプレゼントまでいただいてしまいましたキラキラ

か、かわいい〜heart*heart*heart*
良い香り〜きらきらキラキラ
噂のアロマハイストーンです!


すっごく嬉しかったです涙はーと

最近、実は情緒不安定なのか・・・色々と思い悩むこともあったのですが、こんな素敵なプレゼントと思いに、とても感謝し、胸がいっぱいになりましたきゃぁ~


ありがとうございます。


今は自宅のお部屋に飾ってあるのですが、サロンオープンをしたら、サロンに飾って、生徒様にも香りと可愛さに癒されてもらいたいなぁと思っていますラブ


お気づきの方もおられるかとは思いますが.…照れ
オーダー専門のサロンをされている、キズナのF様ですラブラブ

リンクをはりますねマカロンキズナさん

先日ゲットしたマカロンペンもキズナさんの作品ですマカロンラブラブ
ティファニーカラーのマカロンタワーも、オーダーしたいなぁとご相談したら、作ってみては!?とご提案いただきました.…が!息子のグズグズが予想されるのでまだ勇気出ず笑い泣き


皆様も、ブログをご覧になってみてくださいね!マカロンタワーやアロマハイストーン、もう、ほんと、色々素敵で、やりたいことが増えますね!


まずは、ポーセラーツやろ!と、つっこまれそうですがびっくり



今日も香りに癒されて、素敵な気持ちになります。息子の手の届かない場所に大事に飾ってあります照れ