先日、母のお誕生日がありました。
プレゼントはいつも、母に欲しいものを決めてもらいます。買いに行くのは私と妹で・・・と、思っていたのですがなんと!自分でゴルフウェアを購入してました〜笑!さすが母!

欲しいものを買ってもらえて、良かったですはーと

母の趣味はゴルフ。
仕事はお習字の先生。

趣味と仕事の両立、すばらしいですすーっ


思い起こせば、私は、働いていたころ、趣味がありませんでした。

趣味がない・・・と、嘆きながら、好きなことが全く思い浮かばず、仕事に明け暮れておりました。

今は、ポーセラーツが趣味ですハートと、言えます。それが嬉しくてheart*
もうすぐ、ポーセラーツはお仕事になるので、しっかりとお勉強しなければいけませんがにこ

私もそんな忙しい時期がありましたが、母は今もとっても忙しいです。


お習字教室をほぼ毎日しています。
お休みの日には、ゴルフ!掃除!

とてもバイタリティに溢れた母です!

いつまでも、元気で、現役で頑張ってほしいですキラ

キラキラした女性になりたい・・・と思っていましたが、身近に、とってもキラキラしたパワフルな母がいることに改めて気がつきました家キラ




この写真をPCブログのヘッダーにしたかったのですが、やっぱりできませんでした。とほほ・・・涙汗