こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
Ellieです。


ヘッダー画像を、ポーセラーツの卒業制作にしようと思ったのですが。


あれ?うまくいかない~


何故かすーっごく大きくズームアップされた画像になってしまいます。笑い泣き


何時間も費やしたのに、結局できず、前にカスタマイズしたデザインまで消えてしまいました。悲しすぎる。


ブログにはこだわりを持っていたのにとっても悔しい~ぐすん


でも、最近思うことは、やはり、ハードとソフトのバランスが大事。うーん、どちらも、まだまだですあせる


そして、何よりも大切なのは、ヒトを想う気持ち。


とても素敵な方に出会ったのですが、その方のお人柄が素晴らしくて...お願い


私が小学校で先生をしていたとき、どんな先生になりたかったかと振り返ってみると、やはり、一人ひとりを大切にできる先生でした。


それに反して、一クラスは人数がとても多くて大変でした。


今だって、やるべきことと、やりたいことと、費やせる時間のバランスがおかしくて、お部屋がとんでもない状態に!汗汗汗
↑それは自分のせい。真顔あせる


一つ一つのものごとも、きちんと丁寧にできる人間になりたいです。

小さいお子さんがいても、きちんと出来ているママを本当に尊敬しますお願い


生活の中の細かなことも、一つ一つ、きちんと出来るようになれば、人間関係も、きちんと出来る気がするのです。
私の場合、できないのは要領がかなり悪いから.…でも、完成形は頭のなかにはバッチリあるのです。。。


サロン準備も、少しずつではありますが、きちんきちんと、やっていこうと思いますニコニコ
生徒様が来られてから、困ることのないようにしたいです。


どんなサロンにしたいか?ということが決まってきつつあります。


色々な考え方があると思いますが、私の場合は、生徒様が気持ちよく通える、風通しの良いサロンです。


と、そんなことを考えていたらもうこんなな時間~深夜2時!チーン



皆様、おやすみなさいませ。