今回は、妹について、書きたいとおもいます。

二つ下の妹。二児の母です。

妹は、私の悩みを聞いてくれたり、落ち込んだ時や腹がたったときには、いつも強気に私を励ましてくれます。


面白くて、頼りがいのある、私の一番の味方です。


私のちっぽけな悩みを聞いてくれて、面白おかしく笑い飛ばしてくれたり、私以上に怒ってくれたり、そんな風にして、私の心を軽くしてくれるのです。



本当に、ありがとう。



妹は、サロンオープン日に来てくれる予定です!



いつも、正直な意見をズバズバ!と言ってくれるので、客観的な視点がもらえてありがたいです。なかなか、お友だちだと言いにくいことも言ってもらえる。きょうだいのいる強みですね!



妹は将来的には母のお習字教室をつぐのかな?


父は空手道場を元気にしていますし、何だかんだで、教える仕事が向いている家族みたいです。


みんな、元気で、健康で頑張れたらそれが一番だなぁと。しみじみ思う祝日の昼下がりです。