皆さま、こんばんは。
携帯、復活しております!
充電器が壊れていただけでした!チュー
お騒がせしました。
楽天モバイルには頑張ってもらわなくては!




さて。実は、、、

今日、ポーセラーツサロンESORAを卒業しました。。。

はい。全く実感がありません滝汗

しかも、今日は実家に息子を預けてレッスンへ行っており、早めに終わらせていただき、そのためにかなり急ぎでレッスンをしてもらったせいで、


バタバタとしてしまってちゃんとお礼も言えずに出てしまいました.…チーン


ものすごく後悔.…チーンチーンチーン


息子が突発性発疹で、ここ4日ほど熱を出していたので、卒業制作にもなかなか取り組めず、←あれ、言い訳!?滝汗
すべてが後手にまわってしまっておりますあせる


卒業したという実感もまだ無く.…


ちょっと放心状態。。。


え、、、本当に卒業したの?私。


思い起こせば、2年近くかかって今日の卒業の日まで歩んで来ました。息子を妊娠、出産、と、大きな出来事があり、これまでとは全く生活が違うものに。


そんな中、ESORAに通うことは私の一番の楽しみであり、同じ夢に向かって進む方との交流の場であり、何よりもキラキラした時間でした。



これから、一人でサロンオープンに向けて準備していくなんて.…寂しすぎる!笑い泣き←おいおいそれは一人でやろうよ。



卒業に向けて歩んで来たのに、いよいよ卒業となると、ポッカリと穴が空いたような気持ちに。。。


カリキュラムが終わったのでさようなら.…となるのは当たり前なのですが、まだ心の準備ができていませんでした笑い泣き








卒業制作を前に、ほんと、まだ、ボーッと放心しております。



まだまだ教わりたいことはたくさんあるのに。。。



先生にディプロマを取りに行くときが最後のチャンス!?しっかり感謝の気持ちを伝えられるように、今度こそ準備したいです。真顔←遅いわ!