皆様、こんばんは。
私、ヒーヒー言ってます。


カリキュラムシートに苦戦中笑い泣きハートブレイクあせる
ですが書きながら良い復習になっておりますひらめき電球


そして、卒業制作、今夜も出来ずえーんハートブレイク汗


明日こそは!でも、一日息子と戯れていると.…疲れてすんごく眠いんですzzzzzzzzzあせる


旅行や結婚式で連日外出したというのもあるかもしれませんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
旅行も結婚式も本当に良かった.…照れのにblogが追い付きません。( ̄▽ ̄;)💦







こちらは、先日のエソラカーニバルでゲットしたガマスリッパたち照れ

可愛すぎて、私もおリボン習いたくなりましたリボン(その前にポーセラーツを早く卒業しなさい!汗💧)


結婚式では、愛し合う二人の笑顔を見て、本当に幸せな気持ちになりました。

初心を思い出しました。(2年前.…)


結婚式って、本当に本当に、特別な時間。
いつかウェディングに関わるお仕事が出来たらなぁというのは密かな夢でもありますウエディングケーキ



もちろんポーセラーツでお願い



8月頭に追い込みをかけると誓ったので、あと三日間で、カリキュラムのまとめやテキストを仕上げたいです。


実家に帰っている間に何としてもやり遂げるぞー!オー!