先日のエソラカーニバル!
本当に大盛況で、こんなにたくさんの方が、ESORAと関わっているんだということを目の当たりにしました!本当にすごいです。先生、皆様、本当にお疲れ様でした。

皆様の作品が素敵すぎて.…ラブ
ポーセラーツのインストラクターコースをもうすぐ卒業するというのに、欲しいものがたくさんありました。

選びきれない.…( ̄□ ̄;)!!いやいや、むしろ、自分で努力して作らねばいけない!
色んな思いをめぐらせながら、、、

結果、ポーセラーツではないものを購入しました。
私の戦利品は2つあります!
まずはこちらマカロン

ティファニーカラーのマカロンペンですお願い



か、かわいすぎる~お願いお願いお願い乙女のトキメキマカロン
キズナさんの作品です!
お久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。キズナさんは、ポーセラーツのインストラクターコースをはじめたばかりの頃、右も左も分からない私にとても親切にしてくださり、いつも楽しくお話をさせていただいて、とってもお世話になった方なのです。

キズナさんのマカロンペンラブラブサロンで最初にお客様にお名前を書いていただく時に、さっとお渡ししたいと思います照れマカロンピンクハート

想像しただけでニヤニヤします。デレデレ

妄想だけは、頭のなかで繰り広げられているのですが、準備の方は進まず.…笑い泣き


8月前半に追い込みをかけます!

もうひとつの戦利品はまた次回の記事で!



今日は、卒業制作がまだ仕上がってない中、スキルアップレッスンへ行ってきました。何気に初めてのスキルアップで、ワクワク.…ドキドキドキドキドキドキ


ジュエルプレートを習って来ました!


なるほど!こうやってするんだー!と、初めてのスキルアップにテンションが上がり、息子もまたまた託児所に預かってもらっていたので、気持ちが解き放たれて、たくさんおしゃべりしてしまいましたタラータラータラー大阪弁と変な日本語で、品のある皆様のなか、本当にすいません笑い泣き
お相手していただき、ありがとうございました。


ジュエルプレートは、2回で完成なので、また次回にお写真をのせたいと思います。





ケイト・スペード風プレートでティータイムもぐもぐ

こちらも、応用して作れるかな?
どうかな?
一度チャレンジしてみたいですピンクハート