初日。朝イチで、息子を連れて、エソラカーニバルへ!
芦屋のモンテメール六階へ.…ちょっと迷いながら。笑 
フライヤーの案内があって良かったですチューアセアセたどり着くと.…


人、人、人ー!!!びっくり

こんな賑わっている場所に行くのは久しぶり!いや、こんなお店に入るの初めてかも.…な大盛況のエソラカーニバル!お願い

これぞカーニバル!クラッカークラッカークラッカー


はじめは、バギーで入ろうとした私.…いや、これは無理だ!(ヾノ・∀・`)

抱っこひもに切り替えて、よし!参戦だ!いつもは人混みが苦手と思っていましたが、カーニバルでの人混み.…なんか、、、すごい、、、楽しい!(((o(*゚∀゚*)o)))アップアップアップ



それもそのはず。エソラレッスンや、パーティーや、飲み会でお世話になっていた先輩サロネーゼの皆様や、インストラクター同期の方々にたくさんお会い出来たからに他なりません。照れ


息子さん生まれたんだね!と、声をかけていただき、とっても嬉しい.…ん?あれ?
こんな人混みのなか、、、まさかの寝てるzzzポーンポーンポーン


息子は、滞在中ほぼ寝ていました。
それはそれで、ゆっくり見られたので良かったですニコ





そしてもちろん、素敵すぎる作品の数々.…もうずっと見ていたいラブ

お写真うまく取れずでしたが、可愛いテイストやエレガンステイストなど、もう、もう、全部欲しい.…ラブと、終始興奮しており、いつもなら重い抱っこひもの重さも感じずでしたグッ



本当は、ティーセットを購入するつもりでしたが、結局選びきれず、サロンに必要なあれ.…を4つピンクハートお持ち帰りいたしました。また紹介させて下さい照れ


興奮冷めやらぬ状態です。
明日も行きたいぐらいですが、明日は実家へ帰ることになっています。
実家で、母と妹にカーニバルの話をしまくります!真顔



今日お話させていただいた皆様、ありがとうございましたピンクハート



明日も頑張って下さいラブラブ