先日、エソラへ卒業制作を届けてきました。窯が実家にあるのですが泊まりで帰る予定がなかなかつかず、1度目の焼成を、先生にお願いすることにしました。

 

行きも帰りも、息子はチャイルドシートでギャン泣き( ;∀;)アセアセ

 

 

お菓子作戦も効かず、こんなに長く泣いたの初めてかも!?というぐらいでした。。。笑い泣き

 

 

次回は電車で行こうと決めたのでしたえーん

 

 

さて。

 

 

こちらは、準備中のサロン風景です。

 

 

 

サロンのガラスショーケースです。

 

 

 

とりあえず入れてみたインストラクターコースの課題作品コーヒー

 

 

まだがらがらなので.… 

 

購入したショップのディスプレイを参考に、なんとか可愛らしくしたいと思うのでした。

 

お願い


 

 

 

暑いので、アイスモカミントの響きにやられました。

 

 

 

息子にはアクアライトを。

 

 

夏がやってきましたね!!

 

皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

水分不足で頭痛がして、一昨日は夕方からダウンしてしまったので、ペットボトルを家のなかでも持ち歩くことにしました。

 

 

喉が乾く前に飲むのが良いみたいです。

 

乾いてからでは遅いのですねショックあせる

 

昨日は、ポーセラーツサロンのフライヤーを作っておりました。

 

まだまだやることがいっぱい.…サロンをオープンなさった先輩インストラクターの皆様、いったいどうやってご準備なさったのでしょう.…笑い泣きあせる

 

頑張らなくては~あせる