東京アンティークの領収書をポチしておりましたピンク薔薇


実際に届いて見てみると、想像以上に素敵な領収書でしたハート

体験レッスン用は左。
フリーレッスン用は右。
右の方は、詳細が書けるようになっていますブルー音符

細かいことばかり準備している気がしますが.…滝汗

オープン日を決めているので、きっと近づいたらお尻に火がつくのでしょうドンッDASH!DASH!DASH!



一応ちゃんと転写紙も貼り終えています(´・ω・ )DASH!

来週末から主人の実家に帰省することになり、私の実家に泊まりで帰る日が取れないため、焼成は先生にお願いすることになりそうです。

実家に釜があるのは、やはりこういうときに不便ですね(*´・ω・`)bあせる

実家とお味噌汁の冷めない距離に引っ越しを考えているので、それも、あと1年半ほど.…?

ポーセラーツサロンオープン後も、しばらく通いになるので、マイペースに、楽しく、のんびり、ゆったり.…生徒様にも、ゆるりとほっと一息ついていただけるような、そんなサロンにしたいですコーヒー

そのためにも、準備はちゃんとしなくてはですね!キョロキョロ汗汗汗
うーん、働いていた時の反動なのか?なんてのんびりな性格になってしまったのでしょう.…これが私の本性なのかも!!!