ようやく届きましたピンク薔薇



なかなかうまくお写真が撮れず.…カメラあせる
テーブルとチェアはこんな感じです。

ポーセラーツぽく。
と勝手なイメージで猫足インテリアを選びました。

サイズも、ちょうど良かったです。
お部屋の大きさにぴったりで、安心しましたニコニコ

きっと、ポーセラーツの好きな女性には気に入ってもらえるはずだと思って選びましたチュー

こんな雰囲気、嫌いじゃないよという方、是非お待ちしておりますハート

昨日今日と、学生時代から仲良くしていたお友だちと会うことができ、懐かしい昔話で盛り上がって、お互いの近況報告などもしました。

私はサロンの話をちゃんとしていなかったので、伝えると、是非オープンしたら行くねと言ってもらえてすごく嬉しかったですむらさき音符

彼女達は東京に住んでいるので、なかなか大阪に戻ってくる機会は少ないのですが、いつか来てもらえる日のために、しっかりと準備を進めたいですピンク薔薇

多才な友人たちに刺激を受けて.…
私も、好きなことを極めて、
自分の世界をしっかりと作りたいと思いました。