ブルー音符エソラカーニバルピンク音符
リブログしました照れ

私は今回は残念ながら、インストラクターとしての参加は見送らせてもらったのですが、当日は是非皆様の作品を見に行きたいと思っていますウエディングケーキ


素敵な作品がたくさん並ぶ、こんな機会はめったにないので、母を誘うことにしましたリボン

楽しみですお願い


{50D00C22-A233-49D3-B0B3-D15400EE2D0F}

画像は先日の可愛すぎるモンスタープレートと毎回楽しみのティータイムのおやつですチュー
右上のジェラートピケ風?のカップアンドソーサーも作ってみたいものの一つです。


むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




さて。

ポーセラーツの卒業制作には、
ブーケの転写紙を使うことにしましたピンク薔薇

ブーケ花束✖️ラスターパール

そして、金彩で仕上げるつもりですキラキラ

夜な夜なポーセラーツの世界に浸ります…ロゼワイン


9月にサロンをオープンさせるためにも、来月中にはしっかりと仕上げなくては真顔


すでに、『楽しみにしてますラブラブ』とおっしゃって下さっている方がいるのですが、(恐縮です)ポーセラーツの楽しさを味わってもらえるように、サロン準備と体験レッスンのメニュー決めから、卒業制作と同時進行でスタートさせたいと思いますコーヒープリンピンクドーナツピンクマカロン

ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


ところで格安スマホの楽天モバイルですが、まだ文字打ちに慣れず、結局ブログ投稿にはiPhoneを使っています。

これはこれで、便利かもしれないですニコ

ただ、新しいスマホはカメラの機能がかなり良いです!!!またそれは別記事で…カメラ