携帯を、格安スマホに乗り換えました。
楽天モバイル
ですウインク

これまで、1万円近くかかっていた電話代が、なんと!ビックリの月々1600円になりますキョロキョロ
(端末代金除く)


私の場合は自宅にWi-Fi環境があり、外であまり使わないことを考えると、楽天モバイルでも十分なのかな?と思いましたニコニコ


もし使用感が良ければ、また皆様と情報をシェアしたいと思いますウインク


実はまだ自宅ではWi-Fiのおかげで、
iPhoneも生きていて、iPhoneからもブログ投稿が出来ることが分かりましたびっくり


なので、昨日お載せ出来なかったESORAレッスンでのモンスタープレートの画像を…ラブ


{C0590AA5-E960-4C08-A3A0-BD3E3C8C11EE}


ジャン!
モンスタープレート
UMAくん


細かくて美しいFカットが圧巻です!

さすが神馬先生です。
2時間ほどで出来ると思いますよとおっしゃいましたが、これはおそらく…

私なら集中力が続かないゲッソリ


オレンジ✖️イエロー✖️グレー
の色がオシャレなモンスタープレートお願い


私が密かに憧れている、
LaFonteラフォンテのI様が講師として教えてくださったそうです。

いつか、私も習いに行きたいなシャンパン