今日はあと残り少ないESORA でのポーセラーツレッスンでしたコーヒーピンクマカロン

今日は金彩の残りを.…乙女のトキメキ

私のお隣の席には、なんと!
あの有名なKaren様がお願い

お久しぶりに
お会い出来てとっても嬉しかったですリボン

息子が途中グズグズしてしまったのですが、Karen様に
あやしていただき、抱っこまで
してもらい、息子はちゃっかり腕のなかでご満悦。。。照れ

Karen様、本当に、ありがとうございましたピンク薔薇

息子を可愛がっていただき、すごく嬉しかったですジンジャーブレッドマン

ご一緒した皆様、やんちゃになってきた息子に優しいお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました照れ

次回からの卒業制作ではさすがに息子がいると進まないので、託児サービスを利用するつもりです。(。-人-。)


金彩も無事に終了し、次回からはいよいよ、卒業制作ですコーヒー


ラスターを使った卒業制作をすることに決定しましたロゼワイン

先生にアドバイスをいただき3回焼成の計画もバッチリニコニコ

今日先生に焼いていただいていた盛りの課題が、思いの外すごくつるりと綺麗になって帰って来たので、盛りが、一気に好きになり、卒業制作にも入れることにしましたおねがい

ドキドキですハート


子どもが出来ても、自分の楽しみな時間が持てる、しかも、それがお仕事になる。サロネーゼという働き方は、ママの味方だなぁとつくづく思います。


素敵な生徒様方との輪も広がって、本当にポーセラーツに出会えて良かったと思いますピンク薔薇



↑いきなりおパリ.…というのも、

今日は、神馬先生のモンスタープレートの作品でティータイムのおやつを出していただいたのですが、、、レッスンの後にスマホを変えてしまったため、写真が前の携帯の中に!Σ(×_×;)!


また後日、アップさせていただきますニコ


まだまだ書きたいことはあるのですが、今日はここまでにしますチュー


Ellie