❁ESORAの神馬先生がテレビ出演されました❁

「よ~いどん」
毎日見てますドーナツ
いつもお世話になっている、ポーセラーツサロン、ESORAの神馬友子先生が、関西いっちょうらコレクションに出られました唇ドレスハイヒールハット



どんな様子だったのか、リブログさせていただきますピンク薔薇


いつも素敵なお洋服をお召しの先生。私は、ポーセラーツレッスンの時におしゃれな先生のファッションを見るのもひそかに楽しみにしているのです…ドレス乙女のトキメキ


放送では、素敵ないっちょうらと共に、
今度開催されるエソラカーニバルの告知と、ガラスフュージングの紹介をバッチリなさっていましたロゼワインさすがでいらっしゃいます!


そして、先生の大好きなミスチルも…ドキドキ



常に最先端を走り、まだ未開拓の分野を、抜群のセンスで切り開いていく先生。これからは、ガラスフュージングが熱い…恋の矢
次回のレッスンが、今から楽しみですマカロン



Ellie