❁父の日ギフトに❁

{C64F6DC2-1C9D-4FF4-A4A8-A81D892EB910}


オリジナルゴルフマーカーを作りました乙女のトキメキ

はじめは、イニシャルだけにしたのですが、同じイニシャルの方もいらっしゃるかな…と思い、より特別感が出るよう、お名前に音符

少しお写真では分かりにくいのですが、グレーのストライプの転写紙と重ねてあります。

ゴルフ場って、皆さんとってもオシャレですよね!ゴルフマーカーも、その日のコーデに合わせて、使ってもらえると良いなと思います。

気に入ってもらえますように…ニコニコ



今夜は、ポーセラーツの卒業制作の転写紙と白磁を決定しました。


少しずつ、頭の中に構想が出来つつありますコーヒー
紙にデザイン画を書いて、制作工程を考えるつもりです。しばらく子どもが寝た後のゴールデンタイムは、ポーセラーツ一色ですドキドキ




Ellie