お知らせさせてくださいマイク

これまで、花嫁ブログに始まり、マタニティー、子育てと、その時々でリアルタイムのブログを更新して参りました。

読んで下さっていた読者の皆様や、
交流させていただいたブロ友の皆様には、その時々にいいね!やコメントをいただき、私にとってとても励みになりました。心から感謝しております。


この度、ポーセラーツサロンオープンに向けて、色々と悩んだ結果、これまでの記事を、区切りとして閉じさせていただきました。
(ポーセラーツ関連の記事のみ少し残してあります。)



新しくブログを作り直すことも考えましたが、交流のある皆様との繋がりがなくなってしまうことが寂しく、ブログジャンルを変更し、このまま、新たにページを重ねて行くことにしました。


今後、どの様なブログにしていくのか、まだまだ手探りの中ではありますが、新たな気持ちで、関西のポーセラーツインストラクターの一人として、ポーセラーツを発信するブログをスタートさせたいと思っております。

Amebaブログでいただいた皆様とのご縁を大切に、これからも変わらず、皆様のところに遊びに行かせていただきたいと思いますので、どうか今後とも、仲良くしていただけると嬉しいです


改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。

{1AC72092-B275-46C3-BCD8-EAA1EEE640CB}




Ellie