ついに!
念願のサロンインテリアを購入しましたお願い
ドキドキが止まりません!


母と息子と京都まで来た甲斐があり、
素敵なインテリアに巡り会うことが出来ました。


予算オーバーではありましたが、
真っ白なガラスショーケース。

{0B424CB4-C205-4794-ACA0-7B642BFA82A9}

作品や白磁をたっぷりと飾れる大きめを選びました。
生徒様には、このショーケースの白磁から、作りたいものを考えてもらえればと思っています。



お椅子はこちらを…。

{D5E9256D-F0B3-4973-92A7-54F77CE62B8E}


悩みに悩んで決めました。



シャンデリアや、こちらの家具とお揃いのテーブルも揃えました。




私の場合は、自宅サロンではなく、
実家の一室をサロンとしてオープンさせるため、1から家具を揃えなくてはなりません。


どうせなら、ポーセラーツが好きだという女性の方目線で、大人可愛い空間でポーセラーツを楽しんでもらいたいなと思い、清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入しました。


今頃になって汗が…滝汗滝汗滝汗



だからといって、高額なサロンにするつもりはありませんのでご安心くださいね。(笑)大阪の下町に、ポーセラーツの風を吹かせようと思っております。ニコニコ



小さな隠れ家サロンで、
大人可愛い自分時間を…ロゼワインコーヒーピンクマカロン
是非一緒に楽しみませんか?


サロンオープンに向けて、
少しずつ準備を進めて参りますハート


Salon de Ellie
サロン・ド・エリー