Mr & Mrs
ペアカップ

{178CBFE5-6059-465C-BC7A-356125E75503:01}

なんと、、、



妹が作ってくれました♡


私の初めての生徒様になってくれました♡



2人の甥っ子には…

{67452F85-3E07-499D-988A-05E8B3648224:01}

こちらのワンコプレートを♡
ワンコちゃんは、甥っ子くんに選んでもらいました!もうすぐ3歳です♡


飾りすぎず…シンプルに!
そこがオシャレです♡



まだ焼成前なのですが、
嬉しくて載せてしまいました♡





{4E554B3D-C70C-4920-BFDB-F72A0B1AD3DB:01}

内側にも、ワンポイント…♡


『思っていたよりも楽しい!
お気に入りの食器になりそう!』


と、言ってくれました♡
ポーセラーツを好きになってもらえて、私もすごく嬉しかったです♡



ルーン♡



花嫁様、新婚様へのプレゼントにも素敵なMr&Mrsのペアカップ♡

初めての方でも簡単に作れます♡


イニシャルを入れてアレンジも出来そうです♡


今夜焼成して、来週月曜日にお渡しします♡お渡しするのもまた楽しみな瞬間ですね♡



Ellie