基本のティーセットcup*
私が初めてポーセラーツを知った時に作りたいと思ったC&S。

このセットはサロンで使うつもりで作りました。サロンのものはお見本になるので、なるべくシンプルなものから作っているのですが、

こちらは、
初めての方でも簡単に作れるティーセットですキラキラ

イニシャルはE

{61CBC427-EEBB-4D14-9F28-C03901AA15A6:01}



 ポーセラーツに惹かれたのは、自分の名前やイニシャル入りを作れることにこ
アルファベットの転写紙もたくさん揃えはじめています!
プレゼントにも、イニシャル入りは良いですよね。特別感がいっきに増し、相手を思って作ったことがより伝わります。



さて、このティーセットのsweetのee は、私のサロン名の頭文字です。
そう。そろそろサロン名を決定しようと思っておりますキラキラ
(来年にはプレオープンだけでもしたい・・・!)


ずっと考えていたサロン名・・・。
いろいろ迷った結果、最初に考えた名前に落ち着きましたハート 

{10CC6104-6E78-4FB4-9872-EB9B63EB57F4:01}



私の名前(結婚してからの新しい名字)にちなんだサロン名です。



また改めてご紹介させてくださいねウインクニコちゃん