初めてのC&Sは定番のこの柄でピンク薔薇

{61BEA7B6-CBD7-4456-A533-A067AF7C17D9:01}

Chesty風ラブラブ

金彩もしたかったのですが、
たくさん使う予定なので、
あえてナチュラルで。


嬉しい~お願いラブラブ


初めてポーセラーツを知った時に、
このC&Sを見て、
いつか絶対に作りたいと思いました。


今ではたくさん作りたいものがあるので、2セットではなく、1セットずつ作ることにしようと思っていますコーヒーピンク薔薇



少しずつ、コレクションを増やしていく楽しさを、サロンをオープンしたらたくさんの方と分かち合いたいです照れ


来年中にはオープン出来ると良いなぁブーケ2



C&S第2弾をマーブル転写紙でも作ったので、またそちらも次回紹介させてくださいウインク


さてさて、今日は、主人の実家のご両親が九州から我が家にいらっしゃいますビックリマーク
ピンクハート赤ちゃんに会いにピンクハート



とっても楽しみですキスマーク