リアルタイムブログです


赤ちゃんの授乳の合間に、
スクエアティッシュボックスを焼成
しました

{FB26511B-2D3D-4CDB-B6B6-D900A229D274:01}

ずっと使ってみたかった
ローズペタル
の転写紙で。


カップアンドソーサーには少し大きめの花びらだったので、スクエアティッシュボックスにしました


教室には欠かせないティッシュボックス。
ピンクにしたのは、

教室のテーマカラーを

ゴールド×ピンク

にしようと思っているから。

お部屋のカーテンがベージュ系で、
ピンクが単に好きだからという単純な理由なのですが。


テーマカラーを決めるのは大事なことだとウエディングで学んだので



教室の小物類も、
ピンク系で作る予定です



シックな感じも捨てがたいので、
それはそれで
コーナーを分けて、飾ろうかな?と、
思っています


しかし、息子が産まれてから、予想はしていましたがやはりポーセラーツがなかなか出来ないですね
しばらくは、サッと作れる好きなものを作りながら気分転換をしたいと思います



さて、今夜も2時間おきに息子が起きると思うので、夜の授乳を寝ぼけまなこで頑張りたいと思います…


3時間まとまって寝てくれると嬉しいなぁ…



それでは皆様、おやすみなさい