私のお釜ちゃんが届いて、初めて焼成に成功した作品を紹介しますキラキラ

シャンパングラス

シャンパン

ですキラキラ
{F5E469F1-6CC6-456D-804D-E5E890A31883:01}



1回目は焼成失敗してしまったので、
今回もすごくドキドキして焼いたのですが、とってもうまく焼けていました


嬉しいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ドキドキ


自分で作った作品は、買ってきたものの何倍も愛着が湧きます
ドキドキドキドキドキドキ


その時、どんな気持ちで作ったのか、
いつ使おうと思ったのかや、
誰の為に作ったのか。


そんな思いを封じ込めた作品になります。
例え、それがどんな未熟な作品でも、自分だけのオンリーワンなのです音譜


ポーセラーツの好きなところは、そんなオンリーワンの自分だけのお気に入り作品が作れるところドキドキ


今回、初焼成してみて、また改めてポーセラーツが大好きになりましたコーヒーロゼワインマカロン


ひとまず焼成成功したということで、これからは、安心して作品作りができますチュー

{2A756A82-C65A-42AA-B30A-406CC77133E8:01}



先日お騒がせしてしまったESORAの皆様、この場を借りて、お礼を申し上げますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ色々とお返事をいただき、ありがとうございました…♡無事に成功しました~♡♡♡