{5C04DBE3-BE3F-4F81-910F-03EF81AB8BE7:01}


本日発売

いつも予約でいっぱいの
人気サロンを作る
7つのレッスン

私の通っているサロンの先生の
本が本日発売されておりますお願い


私は、


Amazonで予約注文していて…


まだ届いておりません(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




予約注文をして本を購入したのは、
初めてで…、


当日に届くのかと思いきや、
もしかしたら今日出荷なのかも!?


本屋さんには昨日から並んでいたと
いうことで、


あーん本屋さんに買いに行けばよかったーーーー(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )早く読みたーーーいビックリマーク



待ちきれない!


サロンオープンを来年4月頃に
目標としているわたしにとって、

本当に待ちきれない、きっとバイブルになる本だと思います照れ


Amazonさーん早くーーービックリマーク



明日はポーセラーツレッスン日なので、
今日届いてくれたら嬉しいのですがあせる


 


 

    読者登録してね