ポーセラーツサロン
ESORA


のブログに、載せていただいたふたものキスマーク



初めて載せてもらい、
とーっても嬉しかったですラブラブ!




私が撮る写真はあんまりですが、
写真の撮り方も心得ていらっしゃる
ESORAのJ先生の
素敵なカメラワークで

より素敵に撮っていただきました

こちら

{3CF4E7A5-2C74-43CA-B78B-38F55518B634:01}



ほくろを付けるか迷っていたのですが、
付けた方が良いょビックリマーク


と、アドバイスをいただき、

ポチ

と付けました


 

 

昨日の夜は、次の課題である、
3枚タイルのデザインを
考えていたのですが…。



なかなかこれが決まらなくてあせる
( ;´Д`)





はじめは、
シャネルの香水か、
ルブタンの靴か…

とにかくオリバーガルが素敵!


{701D18EA-8CE9-4CD6-85AD-BBF201E98BBD:01}

{F2195E87-4805-4D4C-9809-288491352F02:01}


と思っていたのですが、

難しそうなものばかり…


3枚タイルの課題では、
初めて使うイリス絵の具
の感じがまだどんなものか
分からないですし、


こんな難しそうな絵を描ける自信も
なく…。

 



オリバーガルはあきらめて、



キラキラシンデレラ×ジミーチュウキラキラ

{A68E581A-2CB2-49CF-A124-6CBFC444CADE:01}
{BD206A85-9328-4810-92BA-0FE7C082139B:01}

この組み合わせはどうかなぁ?

と、迷い中です。



シンデレラの靴を何人もの
デザイナーさんがデザインして
作っていましたが、

私はその中でもやっぱり
ジミーチュウの靴が1番好きですラブラブ





 

    読者登録してね