今日はウエディングブーケについて。

{10BF2450-413E-494E-A286-91A732F1C26E:01}

こちらが、私のウエディングブーケです
オーバルと呼ばれる形。

真っ白だとドレスとかぶるので、緑を入れたいということだけは決めていました。


私は、打ち合わせでお花のカタログから選びました。
お花屋さんとの打ち合わせはこの1度きり。
すっと決まって良かったです♡

ただ、写真ではもう少し流れるシルエットのキャスケードっぽく見えていたので…もし、縦長を強調したい!とか希望がある場合は、しっかり伝えるのが良さそうです。


丸いラウンド
楕円のオーバル
流れるキャスケード
三日月のクレッセント
茎をたばねたクラッチ


などなど…♡


かすみ草のブーケが、今流行なのかな…?
最近よく見かけます♡
とても可愛らしくて素敵です♡
私も、もしかすみ草ブーケを知っていたら、そうしたかもしれません…!


でも、ブログをはじめたのが遅かったので、もう決まっちゃった後でした!


これからブーケを決められる皆様、たくさん検討なさってくださいね


{F30C798A-E41C-418D-8A27-A15E6DD9D348:01}