令和が始まりましたねほっこり
あまり実感はありませんが、
楽しく過ごせたらいいなって思います!

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



結婚指輪を貰いました!
というか一緒に決めて買って貰いましたラブ

シンプルな物が良かったのでこちらを。
なんとなくカルティエが気に入って
すぐに決めちゃいました。

あとは婚姻届を提出したら
婚活も終了ですキラキラ



婚活に苦戦して始めたこのブログ。
あともう少しです。

今までは1人の時間にゆっくりブログで
振り返っていたのですが、
最近はなかなか書けていません…

婚活が終了したら一旦終了しようかなって
思いますほっこり
でも振り返る事は好きなので
違う場所で何かしら残していきたいです!