4月から新しいスタッフがたくさん
入ってきたので毎日がめちゃくちゃ
忙しいです笑い泣き
来週くらいには新人さんも病棟に
来るとなると更に忙しくなるな…

昨日は病休も重なりみんないつもの
3倍は役割が回ってきていて。
仕事終わりには足がパンパンだし
ヘトヘトでした。

ご飯食べたら眠くなって
お風呂も入らず
ソファーで2時位まで
寝てしまいました…

それからメイクだけ落として
ベッドで寝て今ちゃんとお風呂に
入りました。

毎年5月くらいまで忙しいので
早く平穏に仕事がしたいなぼけー
とりあえず安全第一で頑張ろう。


再来週には引越しがあるし
休みの日には少しずつでも
断捨離と部屋の掃除をやれたらなと
思います!


漫画のNARUTOのモデルになった
ラーメン屋さんで食べましたラブ
美味しかった〜ハート
美味しいご飯に支えて貰おう。