ポツポツ測れていませんが
基礎体温測定も慣れてきました
なんとなく二層になってるような…



こうなってくるとちゃんと排卵されているか
確かめたくなってしまって…
先日排卵検査薬を購入しました。
7回分を買ったけど少なかったかな。


アプリ的には明日が排卵日だから
どうかなって思って昨日から測定した所
昨日が陰性で今日が陽性でした。
購入したキットが1日前の測定だから
アプリ通りの排卵日だ〜!
ちゃんと排卵しててよかった笑い泣き
嬉しくなりました。
内膜症持ちなのでちょっと不安でした


でも明後日に彼に会うからなすべき時に
できずちょっと残念です…

一緒に住み始めたら残りの検査薬を
活用したいなと思います
それまではストレスを溜めずに
規則正しく生活しようと思います桜