先週は彼の実家にご挨拶に伺いました。

初対面でドキドキでしたが
天然で可愛らしいお母さんと
よく喋る楽しいお父さんで
とてもリラックスして過ごせましたキラキラ


夜は居酒屋にも連れて行ってもらい
さらに二軒目はお父さん行きつけの
スナックへ!ここでお父さんの宴会芸が炸裂!笑
なかなか濃い時間を過ごしました
ただお酒の強い家族でいつもより
飲んでしまい次の日は久しぶりの
二日酔いでした…。


お母さんには似合いそうだからと
お洋服まで買って頂き食材も沢山頂いて
至れり尽くせりで有難かったですキラキラ

そして片道5時間も運転してくれた
彼にも感謝です。

彼と彼の家族も大切にしていきたいと
感じられて良かったですピンク薔薇