基礎体温の測定を始めたのですが
忘れてしまったり
夜勤だったりでぐだぐだです笑い泣き



夜勤はしょうがないにして
それ以外はちゃんと測れるように
ならないとですね。

明日体温が上がってたら
排卵したってことかな?
しっかり測れたら
自分の身体が分析できていいですよね。
私自分の検査データを見て分析するのが
好きだったりします。笑


半年間はタイミングをとって
難しかったら病院にもいこうかな。
妊娠に関する検査とかもしてみたいし。

もう少し若かったらこんなに
急がなくてもよかったんですけどねショック
仕方ない…!


お互いすぐにでも妊娠を望んでいるので
きちんと自分の身体と向き合っていきたいと
思いますほっこり