先日職場の人事異動の発表がありました。
そろそろ異動しそうな年数だったのですが
なんとかセーフでしたぼけー

去年まではスキルアップの為にも
異動希望を出してたのですが…

多分家庭も仕事も!と上手く両立できる
タイプではないので…もともと怠け者です。

今の慣れた部署で仕事ができて
本当によかったですジンジャーブレッドマン
上司も変わらなかったので
再報告もせずにすみました!



次年度の目標としては
定時退庁!
自分の仕事を優先して余裕がある時だけ
フォローに入る。
しっかり休憩を取る。
座れる時は座る。笑

スキルアップとか全くないですがアセアセ
疲れて家庭でイライラしないためにも
自分を優先して仕事をしたいと
思いますピンク薔薇



牛タン美味しかったですハート
好きな物が好きな時に食べれるだけ
稼げたらいいかな〜ブルー音符