今日は天気が良くて気持ちいいですハート
久しぶりに洗車に行こうかな〜。



今まで彼の年収とかは聞いたことなくて…
でも3年前に職場を変えたと言っていたので
なんとなく相談所で培った知識より…笑
私より少ないのかな〜って予想して
ました。(上から目線でごめんなさいアセアセ


でも先日マンションの契約に伴って
彼の年収をみると…!私と同じくらいの年収
で嬉しい誤算でしたキラキラわーい!
でもお金の使い方を見ると貯金は期待
出来そうにないですが…
借金はないらしいです



一緒に暮らすとなるとみなさんが
どうやってお金を分担しているのかが
気になります!

私の職場は住居手当が3万弱でるので
私の名義で借りました。
なので3万引いた家賃分くらいは
家計に入れてもらうか…うーんとか。
通帳は別にしたいよね。とか。

全然考えてなかったので
調べつつ彼と相談したいと思いますほっこり