週末は湯布院に行ってきましたほっこり

今回は彼へのクリスマスプレゼントと
いうことで…!
少しリッチに部屋に露天風呂がついてる
旅館に泊まりました。

お湯が少し熱めでしたが
お肌もスベスベになって
最高でした。


ご飯も凄く美味しかったです!
お刺身が多すぎてびっくり!
2人用とは思えない。


豊後牛〜ブルー音符

お酒も持ち込みオッケーだったので
かぼすワインとかぼすハイボールを買って
飲みましたもぐもぐ


温泉でのんびりしつつ
1日目は湯布院駅周辺で食べ歩き。
2日目はうみたまごへ行って観光も
楽しみました。

綺麗な写真が撮れました


温泉と美味しいご飯で
リフレッシュできたので
また仕事頑張るぞー!