彼氏に結婚の意思を確認したくても
もじもじしてなかなかいい出せずえーん

たまたま一緒に見ていたテレビで
クリスマスのプレゼントを渡す時に
結婚届にリボンを巻いて渡した的な
内容が流れたので…

「私もクリスマスはこれがいいなラブ
って乗っかって言ったら
「リボンはいらないよね?」って言われて
えっマジ!くれるの?って
テンションが上がりましたピンク音符

いいよって適当に言ってたけど
本当にくれるのかなえー?
軽く流された気がするけど
嫌ではなさそうだったので
よかった事にします…。
私が欲しい物は伝えましたもんね乙女のトキメキ
これからどんどん明るく可愛くジャブを
打っていくしかない!
ネバーギブアップロポーズ理論で頑張りますウインク(スパルタ婚活塾より)


それから帰りの車でうちが寒いから引っ越したいって言ってたら「こっちきて一緒に住めば?」って言われたけど彼氏の家からだと職場まで車で1時間かかってしまいますショック今は10分です。

でもこれはチャンスかもしれない
一番の目標を達成させるためには
犠牲(通勤時間)が必要なのかも。
前向きに考えてみますピンクマカロン

推しすぎて引かれたらどうしようとか
考えてしまうし自分から仕掛けるのって
本当勇気がいりますね笑い泣き

目標はクリスマスにプロポーズを受ける!
なければバレンタインに私からプロポーズする!

とりあえずこの目標で頑張ります乙女のトキメキ

夏の思い出②
海鮮市場で食べた牡蠣。美味しかったですもぐもぐ