新型コロナウイルス、福井で感染した人が出たら、あっという間に広がって、二桁の感染者が!!

越前市からも出ました。出身地でもあり、高齢の両親も住んでいるので、心配です。

同世代の方たち。仕事も忙しいし、責任もあって無理しがち。若いときのような訳にはいかず、どこかしら不調が出る世代です。

感染したというだけで、精神的なダメージも大きいでしょうが、どうぞお大事にしてほしいです。
一日も早い回復を!!

今日、友達のお寺にお届け物をしたときに、掲示板に貼ってあったもの。

今のこの苦しみにはきっと意味がある。
いつか必ずわかるときが来る。

神様は、乗り越えられない苦難は与えないと言います。
本当にそう。

苦しみを乗り越えたから、楽しいこと、嬉しいことを心から感じることが出来、小さなことにも感謝出来るのだと思います。

苦しくて、悲しくてどうしようもない時もあります。
それでも朝は来るよ🎵希望の朝です✨

今日、人生の門出、結婚式のお手伝いに行きました。
幸せな笑顔溢れる式でした。

こんな時期だから、お式をするか迷われたと思うけど、いろんな事情があります。
私たちスタッフも、全力でサポートしました。

そんな式は、たくさんの笑顔と幸せの涙に溢れていました。

お手伝いできて、私も幸せでした。
笑顔でいれば、それだけで病気になりにくいです。
くよくよしてないで、笑顔でいましょう!!