今日は、週一パン屋の日。

久しぶりにコロッケパンを焼きました🎵
写真撮り忘れました^_^;

ついでに、夕飯用のコロッケも揚げました🎵
昨日、冷凍庫を掃除して発見した、少しお高めの冷凍コロッケ。美味しかった💕

年末に始めた菌床なめこ、出てくるまではすごく時間がかかったけど、何度も収穫させてもらってます。

今夜の夕飯はなめこ汁とコロッケと白菜と豚バラのミルフィーユ鍋(味付けは塩麹)

今日は、少し凹むこともあって、はあ~~(T_T)

ライフスタイルも考え方もそれぞれ違うのが当たり前、自分のものさしで話をしたら駄目やな~って、反省。ときどきやっちゃいます。

何より無反応なことに傷つく。
自分にとってどうでもいいことは、スルーなのね。
提案した自分がバカみたいやった。

それでも、今年になって知り合った仲間たちの温かい言葉に少し救われました。ありがとう。

明日はきっとハッピーな日になる!!嫌なことは忘れよう。

とりとめのない、ほんとにただのつぶやきです。おやすみなさい。