雪が舞う寒い日でした。

それでも一歩ずつ春に向かっています。
福井の種苗会社「福井シード」さんの展示会へ行ってきました。
農業資材や種などが売っている他に、農業に関する講演もありました。

この後に別の用事があったので、30分しか居られず、興味がある所だけ駆け足で回りました(^。^;)

各種苗会社さんのカタログ。ぶつぶつ軍手も嬉しい😃💕

カラフルなパプリカ、とっても瑞々しく、甘かったです。
各会社のお勧めの野菜の試食も。
前に買い損ねた、スプラウトの栽培ジャー、もやしを栽培します。
今回はレンズ豆。
じゃがいもの種もたくさん!!知らない種類も多く、1個から購入できるのは嬉しい😃💕
いろいろ買ってきました🎵

まだまだ見たかったけど、後ろ髪を引かれながら会場を後にしました。
春になって、植えるのが楽しみです✨


*************************************************
働きママン応援マルシェ
令和2年 3月 9日  11時~15時
ハピリン3階ホール
入場無料!

私もみそ玉作りのワークショップで出店します。

ママもママじゃなくても、ぜひ来てくださいね🎵