こんにちは(^-^*)/
スピリチュアル・カウンセラーの咲弥(さや)です。

今日からまたブログを書いていきますね^ ^

さて、早速質問です。

わー、もうどうにもならない、終わりだ…
どーしよ〜どうしたらいいのーー

そんな究極的な状況に陥ったとき、これまであなたはどんな反応をしてきましたか?

「ピンチは最大のチャンス!!」

聞いたことはあるかもしれません。
でも、そのピンチを乗り越えて、そのあとの人生がガラッと変わりました!

そういう経験をしたことがある人はどれくらいいるでしょうか?

ピンチをチャンスに変えて、ハッピーな結果を出すにはどうすればいいのでしょう?

それは……(*´-`)/

1.まずは、深〜く、深呼吸をしましょう。それどころじゃないっ! と浅い呼吸になりがちですね。ところが、これ、重要で基本なんですヽ(^o^)

2.天地に、とにかく助けてください、と素直にお願いしてみましょう。必ず、 何かサポートがきています。“素直” じゃないと、助けに氣づけませ〜ん(^з^) 完全に天地にお任せする心でいてください。

3.助けに氣づけたら、あとは素直に従って行動するのみです。ここでも、“素直” であることがポイントですよ(^o^)/


ピンチはあなたが大きく成長するために、天が与えてくれたギフトなんです。

大丈夫o(^▽^)o
受け止めるあなたしだいなんですから。