ふくろうさんに会いに |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

 

 

こんにちは







もじもじ腐ってばかりも

あかんので… 

 

ずっと娘が行きたがっていた

ふくろうカフェに行ってきました。

 

 

 

 

 

浜松町と汐留の間にある

イタリア街でランチしたあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピカピカの歩道橋沿いに歩いて

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

銀座のふくろうカフェ

「もふもふ」に到着。

 




中にはふくろうさん

20羽以上いました。






 

肩に乗せてもらったの~

 

娘↓

メンフクロウさん♪

 

 

 

 

ワタクシ

思ったほど重くない

 

 

 

 

 

 

皆、手乗りということで

殆どの子が

カキカキできます。

 

 

 

 

 

 

 

私はメガネフクロウの

「シャネルちゃん」推し飛び出すハート

 

 

ずっとカキカキしてたの指差し

ふわふわ~飛び出すハート

 

 

 


 

 

ご飯タイムの17時前に

皆がソワソワしていたのが

かわいかった。

 

 

 

 

 

あっという間の1時間でした。

興味がある方は

覗いてみてくださいね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余計なお世話やけど、

ふくろうさんは通勤やろか…

ここに住み込みやろか…

そこが気になったなぁちょっと不満

 

 

 

 

 

花

 

 

 

 

 

 

 

Coming Soon …

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!