おねぇちゃん と ぼく |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

ある日のゆかりん日記むらさき音符

 

 

 

こんばんは〜

ぼく、「ゆかり」。

 

 

おとこのこだよ〜

ゆかりんってよばれてるウインク

 

 

 

 

ぼくにはおねえちゃんがいるんだよ

「しょうがくろくねんせい」

なんだって

よくわからないな

 

 

 

 

おねぇちゃんはいつも

ほんばかりよんでて

さいきんはあそんでくれないんだ

 

 

 

 

でもめずらしくきょうは

きらきらしたもので

あそぶみたい…

 

 

 

きになるなぁ…

 

 

 

なんだろ、あれ

おいしいかな?

 

 

 

動画<11秒>

(鳴き声が出るので音量注意です)

 

 

 

 

 

このあと

おねえちゃんにおこられて

けっきょくさわれなかったよ〜

ちぇ〜えー?

 

(終)

 

 

なんだかんだで

いつも怒られる

ゆかりんですねー

 

 

---------------------------------------

 

 

私の家に1週間ほど

滞在していた母は

無事に関西へ戻りました。

 

 

 

うちを出発する時間

ギリギリまでやっていた

コザ掴み(笑)

 

 

 

 

 

 

この人、

コザクラ飼い始めた時は

全然興味なかったんですよ〜

 

 

 

人は変わるのです。

ラブバと暮らすとねウシシ

 

 

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ