関西土産といえば…? |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

 

 

先日のブログ応募

締め切りました!

ありがとうございます。

近日中に当選者発表致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こんばんはブルー音符

 

 

 

 

関西土産で私が喜ぶもの

といえば〜

 

 

 

「551があるとき〜ゲラゲラ音符

「551がないとき…えーん

で有名な「551(の豚まん)

 

 

 

 

大好き!

551っハート

 

 

 

 

 

ん?

 

あれれ?

 

ちっさっ!ガーン

 

 

 

 

なーんてねっにやり

ジャーン!

ダウン

 

親子〜音符

 

 

 

 

 

 

 

なんと、

ちっさいのはガチャの

おもちゃでした〜ウシシ

 

 

 

 

本物を持って来てくれたのは

19日夜から遊びに来ている

私の母ハート

下矢印

 

 

今日も朝から

真央を捕獲して、

カキカキしていました。

 

 

 

鳥使い歴は

私と同じ年数ですよ〜ウインクむらさき音符

 

 

真央はわかっているので、

諦めモードでじっと耐えます(笑)

 

 

 

 

 

 

551ガチャをくれたのは

会社の子でーす!

551を知らないそうです…アセアセ

 

ナゼソノガチャヲ回シタノダァ!

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ