柴犬 げんちゃん |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

こんばんは顔23♡

 

 

 

今日はコザクラインコでは

ないのですが…

 

 

 

会社の人の為に

柴犬くんを描きました黒柴ちっくん

 

 

 

げんちゃんですハート

 

無断使用を避けるためストライプ入れてます

 

 

 

ほぼトレースで描いているので

なんだか無機質な感じがしてなりませんが…

犬を知らないので仕方ないかな顔2汗

 

 

 

あと1頭描くんだ〜きらきら

2頭飼ってらっしゃるので。

 

 

 

 

 

なぜ、私が絵を描いているかというと…

 

 

 

彼女はこれから

本格的な闘病に入るのです。

 

 

 

だから、少しでも

楽しい気持ちになればと思って

スマホカバーをプレゼントするつもりです。

私にできることはたかがしれていますので。

 

 

 

がんばって!って

言ったところで

頑張れない時もありますからね。

 

 

 

闘病のため会社は辞める予定だから…

会えなくなるまでに作らなければ顔4キラキラ

 

 

 

コザクラネタでないのに

見に来てくださった方、

いつも以上にありがとうございますshokopon

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ