男の子もカミカミ好き |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

おはようございます顔23♡

 

 

 

え〜、実は月曜朝から

右目が困ったことになっておりまして…顔2汗

 

 

 

眼科に行った結果

眼球の表面がなぜか縒れてめくれて、

ぷくっとなっていて

それを切除してもらったんですが

正直、めっちゃ痛いです涙

まぁ、一部分膜がないって事なので…

そもそもなぜめくれるのか…?゜∀゜;

 

 

 

 

開けているとやはり冬の乾燥もあってか、

モニター系を見ることが辛く…

1週間ほど、ブログをお休みして

安静に過ごし早く治そうと思います。

 

 

ので、

 

 

皆様のブログ巡りが控えめになると思います。

治ったらババーンと訪ねさせていただくので、

よろしくお願いします顔15

 

 

 

では、

日曜日のカミカミ男子ですのまるちゃま

 

 

 

 

最初は超ヘタッピだった

ゆかりんも5cmくらいには

切れるようになってきました。

 

 

 

 

努力すればできるようになるんだね〜

為せば成る?

 

 

 

 

足で踏んで2重にして噛みますよ。

厚い方が噛み心地が

いいんでしょうね。

よく女子がするよね。

ゆかりんおりこうやな〜

 

 

 

 

<カミカミ動画>

20秒ほど

 

 

 

 

 

でもね、

コザ女子の如く、腰には挿しません。

 

 

 

真央さんは元々切るのは上手ですが、

腰に挿すことはやりません。

咥えて遊ぶだけ。

 

 

 

でもね、男子でも挿す子もいます。

 

うちの子過去8羽男子中、1羽のみ

世都のパパ「新之助ができました。

紙切りも上手で10cm超えも余裕でした。

 

今いる子のちょっとした行動で

旅立った子の思い出がふと蘇ります。

 

愛しさと寂しさが入り混じった

複雑な気持ち。

 

でもこんな日々が、

想いを浄化してくれるのだと信じています。

 

 

 

 

では、しばらく雲隠れします顔23きらきら

 

 

 

*ーー*ーー*ーー*ーー*ーー*

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ