時にはね |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

こんばんは
 
 
皆さまのお住まいの地域は
台風の影響はどのくらいでしょう。
こちら(神奈川)は
まだ特に感じない程度ですが…
被害が少ない事を祈っております。
 
 
 
さて
ゆかりんが大好きな真央さん。
 
 
今夜は2羽でここにいました
 
 
 
わかります?
 
 
ここです
照明の光度が強すぎてピントが合いません
 
 
暖かいせいか、
冬はここにいる事もあるんですが、
今年は夏もここに
ここから私の肩に来ると
足がぬっくぬっくになっています
 
 
 
その頃のさきっちょ。
 
 
ひトリでTVに止まって
淋しそうにしていました。
 
 
 
 
私が「さきっちょ〜」と呼ぶと
こんなお顔
 
 
 
 
 
すぐに飛んできて
甘えん坊さんになりました
 
 
 
 
いつもはビュンビュン飛んで
じっとしていないさきっちょですが、
時には甘えん坊コザクラインコになります
(ゆかりんが邪魔しなければね〜)
 

 

 

 

              

 

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

遅くなる事もありますが、

必ずお返事を書かせていただきます。

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ