カキカキ動画(さきっちょ) |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

こんばんはきゃぁ~
 
 
昨夜はゆかりんでしたが、今夜はさきっちょです。
 
 
さきっちょはゆかりんと違い、ニギコロ割と嫌いではないようです。
ただ、抱っこされてることをゆかりんに知られると、襲われる(笑)為、ふっくらの微塵もない
リラックス0% 
でカキカキされていますあせ
さきっちょの目はゆかりんを気にしています…
 
 
びくびくしながらも、
「僕はこのまま抱っこされていたいんだっ!」な、さきっちょです。
 
 

途中でゆかりんが近づいて来て、反撃のつもりの「えいっ!(咬み付き)」が私の指にHIT!します。いつものことで、ゆかりんが絡むとさきっちょは攻撃男子(空振り多)になります。

 

 

こちらも娘が撮影してくれました。

ちょっと見辛いかもしれませんが、ご了承ください

 

(25秒)

 

 

                      

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ