気になっちゃうな |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

こんばんは〜ハート
日曜日ですね顔
 
 
関西へ行く時の手荷物に
不安を覚えたので
ケージは新しく購入しました〜
直接向こうに届くように手配Wハート
私達が関東に戻った後は
そのケージは世都と真央用にします
 
 
今回は色々あってHOEIさんではないものに苦笑
実家はとってもせまーいので、
色々融通がきかないのです。
 
 
さて、昨日母から「元気だよ〜ハート」と
世都と真央の写真がきました。
(ガラケーなので低解像度)
 
{B56E90DE-CFB4-440F-BF93-CF9DBB595657}

 すんごく気になるわ…

{94A1E0B0-02E4-4A56-B36D-48E3D562999B}

 この胸のオレンジなに
おでこと同じ色??
 
 
母に聞いたけど
「何の事?何もなってないよ?」
と言われる…
 

でもオレンジだよな〜
たまたま光の加減?
来週直接真央を見れるけど、
気になるわ〜
 
 
白髪?
ホワイトフェイスの白髪は何色?
そういえば知りません
グリーン系の子の白髪は
黄色ですけどね
 

 
本日のゆかさき(娘がいつもこう言うニコ
 
めずらしく二鳥でTV上でおしゃべり。
滅多にないのでiPhoneiphone*近づけたら
さきっちょが何やら文句言う汗2
 
{809399ED-FD2E-404E-B4DA-0341C7F709E5}

{930E35F2-1CF5-43D5-B8A2-38797260528F}

{5497FAEB-8987-4751-B311-287D06384AFA}

{A9FEC6D2-35C9-41C8-A290-D3E7E5CB234A}

いつもの事なのになぁ。
何か気にさわった?
会話の邪魔したから?

内緒話してたか?顔
 
ちょびっと動画(9秒)矢印
「撮るなぁ〜」のさきっちょ
 

 

 

                      

 

いつも見に来て下さっている方々、

「いいね」や「読者」登録して下さる方々、

ランキングバナーをポチッとして下さる方々も!

ありがとうございます。   

コメントもお待ちしていますハート

 

                テンヤ ラブラブ!

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ