隙間大好き |  こざくらいんこ と 四半世紀。

 こざくらいんこ と 四半世紀。

   小桜インコと暮らす テンヤのブログです。
   小桜と暮らして早30年過ぎました。

今週も始まりました〜ショックなうさぎ

(行揃えをセンターにしてみました。気まぐれ)

 

月曜は元気でないですが…(オイ)無気力ピスケ
でも、引き締めて行きますカナヘイハート
 
花
 
コザクラさん、どの子もみんな隙間大好きカナヘイ花
ですよね〜にやり
 
ウチの子もみんな大好きですカナヘイピスケ
 
花
 
バードテントテントもあるんですが、
それには興味ないらしく…(正直使って欲しい)
ケージに入れても、無視されちゃう。
 
 
で、
何が好きかというと、
ソファ上に作った、クッションの隙間が好きカナヘイうさぎ
(以前さっきちょが潜ってる写真をブログにあげた事があります)
 
今日はここに潜って、テンション高め
ゆかりん動画(28秒)です。
 
ちょっと暗いのです…
すいません
 

 
この後、私の手にいっぱいご飯くれました…もぐもぐ
 
ごめんね、ゆかりん。
ちっとも、嬉しくないですアセアセ